まりんとマリア、9歳になりました
2015/11/01(Sun)
まりん。マリア。
九十九里の海岸に捨てられていた5わんこの中の2わん。

今日。
無事、9回目の誕生日を迎えられました。
(暫定ですが、たぶんこのくらいの日だということで♪)



お出かけ大好きMMMM。

たまにはロングのお出かけをしてあげたいなと、
猫友で、初めから銀ちゃんによくして下さったモコママに、銀を預け、
誕生日記念あんど犬の日記念で、
「佐原」に遊びに行ってきました。
(モコママさん、ありがとうございました。感謝多謝です

mm15116.jpg



水の郷、情緒溢れる小江戸佐原。

そんなことにかかわらず。
相変わらず、ただただ物見高い姉妹(笑)。

mm15117.jpg


とても楽しい一日でした。

詳細は、また♪



真冬の海岸に捨てられて。
寒くて悲しくてぶるぶるがたがた震えて。
サーファーさんに拾ってもらって、それから、
保護活動をしている方の手をつないで、
『幸せの703号室』 さんから、
最終的にうちに来てくれたまりんとマリア。

いろいろな方につないでもらった命。
誕生日のたびに、感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当にありがとうございました。


もう、9歳。まだまだ、9歳。
これからも、もっともっといろんなところへお出かけして、
みんなでたくさんたくさん、楽しく素敵に過ごしましょうね♪



ランキングに参加しています。

まりまり姉妹かアクアか。
どれでもひとつ、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<水の郷、小江戸佐原に行ってきました | メイン | ハロウィンだし、ちょっと被り物ネタで…>>
コメント
- お誕生日おめでとうございます! -
まりん&マリア、9歳のお誕生日おめでとう!
まだなのか、もうなのか、お子が歳を重ねるたびに複雑な心境になりますよね。
そして今年も元気でいて欲しいと強く願い、今できる事を今のうちに沢山と!
えむずGardenのみんなは本当にどこにでも連れてって貰えて幸せだと思います。
いいな〜佐原の小江戸!!!
実はうちも行きたいリストの一つなんです!
記事楽しみにしてます♪
2015/11/02 07:19  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます♪
ほんと毎年、まだと、もうと、両方思いますよね。
9年間一緒にいたんだとしみじみし、これからもずっと一緒にいようねと新たに思います。

佐原、素敵でした。
銀がいるので近場ということで、千葉県内を探していて、
まだいったことがない所へと、佐原近辺になりました。
MMMMには情緒も風情も似合わないからどうしようかと思ったのですが。
結果やっぱり、情緒も風情も全くなかったです(笑)

2015/11/02 07:44  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1645-531677cc

| メイン |