ハロウィンだし、ちょっと被り物ネタで…
2015/10/31(Sat)
今日も「すいらんグリーンパーク」のドッグランに行ってきました。

レトリーバーレスキューチーム『ハッピーラブズ』さんと
保護活動応援の『マルシェ』さんのコラボイベント、
BOSO(房総)いぬフェスにお邪魔したのです。

せっかくだからわんこグッズを何か買おうと思ったら、可愛らしいシュシュが。
でも、垂れ耳わんこ用だったので、どうしようかと思って見ていたら、
「和犬に合う柄もありますよ」とすすめられ。

豆絞り柄のを買いました。



これです。

maria1554.jpg


「今日も一日、よく働きましたわ~」

畑仕事帰りのおばさんマリア(爆)




一番似合うであろうと思った麦が、これ。

mugi1573.jpg

あれ?
似合わないね、麦。

Mパパが、「ダメな泥棒みたいだな」だって。




まりんは。
上下逆に着けてみました。

mari1560.jpg


おたふく風邪かーーい(笑)



メイポは、こっちね。
一枚くらいは、ハロウィンっぽいのがないとね

mei1543.jpg


あら。
可愛いじゃない




でもやっぱり、今日の一番は、このこですね。

マリア…。
なんでこんなに、豆絞りのほっかぶりが似合うんだろう

fc1534.jpg


ああ!
クワかスキか、かつがせたい!!



ランキングに参加しています。

笑顔のほっかぶり犬マリアか、
ほっかぶり、絶対似合うけどやってくれないだろうなのアクア。

どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まりんとマリア、9歳になりました | メイン | 犬猫だんご三姉妹>>
コメント
- お腹痛いです! -
コロンパパと写真に笑い転げました。

あれ~ なんで麦は似合わないのかなぁ?
不思議^^

まりんはメルヘン顔だからマッチ売りの少女風の赤なら似合うよね♪

メイちゃん可愛いカチューシャずるいぞ~~~ 似合いすぎ♪

でも何ですかこのマリアの楽しそうなことっ!!!
これがおかしくておかしくて。
最高な表情してますよね(爆) ナイスキャラだぞ~マリア♪
2015/11/01 13:28  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
笑えますよね~、これ!
もう、この記事書いていても、笑えて笑えて[絵文字:v-411
マリア、銀ちゃん相手には、あんな不機嫌そうな顔しているくせに、
豆絞りシュシュには満面の笑み。
なんでーー(笑)

金髪たてロールまりんといい、被り物が妙に似合う姉妹。
これからも、いろいろ試してみたいです。うふ。

麦姉ちゃん。。
ああいうの、一番似合いそうなのに、なんですかねえ??
案外シティガールなのかも?(ぷぷ…)
2015/11/01 19:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1644-07e3616b

| メイン |