犬猫だんご三姉妹
2015/10/30(Fri)
マリア、まりん、アクア。
横並びでおねむタイム。

犬猫だんご三姉妹 

mma1506.jpg

マリアみたらしダンゴに、まりん黒胡麻ダンゴに…
アクアはなんだろう??

私の場所はなく、中に混じってもふもふできないのが残念ですが、
まあいいか、見ているだけで可愛いから 




銀ちゃんも、はやくダンゴ仲間になれるといいね。

gin1522.jpg
おひげ、ちょびっと生えてきました。良かったよ~




犬猫だんご、爆睡モードに。

mma1507.jpg

お昼寝に、ちょうど良い気候だものね。



11月1日は、まりんマリア姉妹の誕生日。
何処に遊びに行こうか、わくわくと考えています。


みなさまも。
素敵な週末をお過ごしくださいませね



ランキングに参加しています。

まりんとアクアと。
お好きな方を、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
え? どちらも好きじゃない?
いやん、そんなこと言わずに(笑)、
どうぞよろしくお願いします 



にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィンだし、ちょっと被り物ネタで… | メイン | 子猫と保母犬、子猫の逆襲?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1643-4c9ceffb

| メイン |