犬猫多頭ライフ
2015/10/27(Tue)
週末は、ホームセンターで買い出し。

2わんずつ2台のカート下の荷物乗せが、
わんこ用品にゃんこ用品、雑貨、水関係などで埋まります。
(まあ、ビールと箱ワインも、かさ張りますがね 

fc1531.jpg

おっと。
麦メイプル組、写真なくてゴメン!



4わん連れて、猫ごはんや猫砂を買っていくので、レジの人に、
「この人たち、犬用と猫用と間違えていたらどうしよう」
なんて思われていたらどうしよう…
とか考えたりします(笑)。

でも。
多くの方が、わんこにゃんこ両方との生活を
楽しんでらっしゃいますものね♪




銀ちゃん。

最近は、おもちゃのトンネルくぐりがお気に入り。

fc1532.jpg


仕事から帰って、ご飯とお風呂を済ませた後で
ようやく銀ちゃんと遊びタイムのMパパ。

最近、寝不足のようです(笑)



ランキングに参加しています。

ビバ、犬猫多頭ライフ 
わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏野菜が終わって、わんこガッカリ | メイン | 週末はわんにゃん三昧>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1640-495ff4b5

| メイン |