週末はわんにゃん三昧
2015/10/26(Mon)
土曜日は「すいらんグリーンパーク」のドッグランで走ってきました。
週末はわんこ孝行をしないとね♪


なのに…。

写真、一枚も撮っていませんでした 
私もMパパも、ブロガーの自覚まったくなしですね…。うう。



秋晴れの日曜日は、大きな池のある公園でお散歩しました。
ここで、写真リベンジ!

mmmm1579.jpg




秋が案外似合うメイプルと麦姉ちゃん。
春夏秋冬まるで気にせず、ただただカモウォチングのまりまり姉妹(笑)。

fc1529.jpg




木枯らし一号だったんですね。
私は少し寒かったけれど、わんたちは嬉しそう。
枯れ葉をカサカサと、たくさん歩きました。

fc1530.jpg




家に帰ったら、今度はにゃんこ孝行。
猫好きの友人二人が来てくれて、
銀ちゃん、たーっぷり遊んでもらいました。

最後は、遊び疲れて、友だちのヒザでうっとり。

gin1519.jpg


銀は猫部屋中を走り回り、飛び回り、大はしゃぎ。
誰かれかまわずヒザにのってゴロゴロ甘えます。

まだ左目の膜がとれなくてちょっと半目で、
鼻もぶしゅぶしゅいっていますが、
一カ月でのあまりの快復ぶりに、みんなもびっくり。

良かった良かった 

と。
わんにゃん三昧の週末でした。
ま。いつものことですが(笑)




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこ 
どちらかをぽちっとしていただけたら、とても励みになります。
よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 犬猫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<犬猫多頭ライフ | メイン | 子猫のヒゲを噛み切る犬。なぜ?!>>
コメント
- ワンもにゃんも大喜びですね! -
私達は写真撮り忘れしょっちゅうです(笑)
iPhoneにしてからはカメラすら持たないで出かけてます(^^;;

素敵な公園でお散歩気持ち良さそう!
落葉をシャカシャカ一緒に音を立てて歩くの楽しいですよね(*^^*)

銀ちゃん、大きくなりましたねー
ぽんぽこりんのお腹がキャワユイ(*^◯^*)

お髭の件では検索するとかなり多くの方が同じ悩み抱えていらっしゃいますね(^^;;
2015/10/26 20:01  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
MMMM、わざと落ち葉の上を歩こうとします。
あの音がいいみたい。なんでだろう?(笑)
なので、秋の公園散歩が大好きなんです♪

銀ちゃんとまりん。もう、どうしましょう(涙)
銀ちゃんがイヤがってくれたらいいんだけど、
自分から寄って行って、おとなしくされるがままだし…。
まりん可哀そうだけれど、今は近付けていません。
メイが上手に遊んでくれていて、ちょっとびっくり。
2015/10/27 09:52  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1639-94274ce1

| メイン |