銀ちゃん、一カ月が経ちました
2015/10/22(Thu)
銀ちゃん。
うちに来て、一カ月が経ちました。

最近こうしてよく、窓の向こうを見ています。

gin1513.jpg


お母さんや、兄弟たちが、
窓の向こう、何処かににいると思うのかな。
探しているの?


私が小さい頃(大昔ですが)、
うちの猫は家と外と、自由に出入りしていました。
のどかな地方だったので、だいたいどこの家でもそうでした。

そんな原風景があるので、
一生外に出られないということは、生き物としてどうなのだろうと、
哀しく思うこともあります。

でも。
今の世の中では、仕方のないことですものね。

絶対に出ちゃダメよ、銀ちゃん!


お母さん、兄弟たちのかわりに、
いまは、このお姉ちゃんたちが、いつでも相手をしてくれるからね。
(ちょっと大きくて乱暴ものだけど。笑)

mg1515.jpg




ランキングに参加しています。

ニャンコ大好きまりんか、
犬を子分くらいにしか思っていないアクア(笑)か、
どちらかをぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子猫のヒゲを噛み切る犬。なぜ?! | メイン | アクアの目ヂカラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1636-0e4cd2ae

| メイン |