アクアの目ヂカラ
2015/10/21(Wed)
銀ちゃんのことが多めだったので、
今日はアクアねえさんのことを♪


銀ちゃんはヒザ乗り猫ですが。

gin1515.jpg




アクアもヒザべったりです。

aqua1523.jpg




でも、のどゴロゴロであんよフミフミの、
甘ったれでもあります。

aqua1522.jpg




そして、まりんと仲良しです。
よくこうして、まりんを座布団にして(笑)寝ています。

ma1515.jpg




アクアの特徴は、その目ヂカラ。
目に力が強すぎて、お顔がちょっと怖いです。

aqua1524.jpg




いえ、すみません。
お顔が、かなり怖いです(笑)

aqua1525.jpg



ガラも似ている銀とアクア。

銀ちゃんにはぜひ、アクアねえさんのようなニャンコになって欲しいです。
あ。
目ヂカラが、ということではなく、
まりんのあしらい方とかを真似て欲しいです。
お顔は、あそこまで怖くない方がいいかな。
(アクア、ごめん 



ランキングに参加しています。

アクアか、その下僕(笑)のまりんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | アクア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃん、一カ月が経ちました | メイン | 稲毛海浜公園で「ダイヤモンド富士」を見ました>>
コメント
-  -
アクアと銀ちゃんのご対面、楽しみですね。
いや、ちょっとドキドキかなー?
2015/10/21 12:09  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
久しぶりの仔猫に、振り回されっぱなしです。
アクアと銀ちゃん、ほんと、会わせるの、ドキドキです。
銀はたぶんひっついていくと思うの。
アクア、どうなんだろう?!
母性本能、なさそうよね(笑)
2015/10/21 20:13  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1635-99b5cc21

| メイン |