仔猫パンチにしっぽふりふりメイプル
2015/10/18(Sun)
銀ちゃんとのご対面、ラストはメイプル。
メイは行動が読めないので、最後にしてみました。


いきなり、興味津津メイポ。

mg1513.jpg



猫パンチ。
(ゆるゆる。笑)

mg1514.jpg




動画に撮ってみました。





ちっちゃい猫パンチをくらって、くすぐったかったのか
お鼻かいかいしてくしゃみしたりしてますが、
メイポ、しっぽふりふりです。

パンチされて喜んでいるようにも見えます。(どM? 笑)


動画で。
後ろ足まわりとしっぽの毛が、ボサボサですね、メイプル。

2月から続く投薬治療のせいか、毛がうすうすになってしまったメイ。
ステロイドをやめてから少しずつ生えていますが、
まだあんな状態です。

でも、一時は地肌が見えそうなくらいだったので
良くなってきているのが嬉しいです。
それに何より、元気だし 


メイ~
その調子で、銀ちゃんと仲良くね♪




ランキングに参加しています。

メイプルかアクア。
どちらかをポチっとしていただけたら、とても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします♪



にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<稲毛海浜公園のお散歩と、「ゾンビマラソン」のこと | メイン | 銀ちゃんとの初顔合わせ、マリアはやはりの(涙)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1632-35400500

| メイン |