銀ちゃんとの初顔合わせで麦はまさかの…
2015/10/16(Fri)
昨日、麦姉ちゃんと銀ちゃんを会わせてみました。


麦、どうするかな、と思ったら。

まさかの…。



ガン無視!



猫部屋で、銀ちゃんの猫じゃらしを見つけて大はしゃぎ。

mugi1571.jpg




敷物ひっぺがす勢いで、一人でずっと遊んでいました。

mugi1572.jpg


麦は12歳。
人でいったら60代半ばでしょうか。

初めて会った孫を無視して、そのおもちゃではしゃぐおばあちゃん。
…といった感じ?

それってどうよ、麦!



銀ちゃんは最近、私の腕枕がお気に入り♪

gin1511.jpg




ランキングに参加しています。

ポチして下さるみなさまのおかげで何とか、
両方のカテゴリーで10位以内にすべりこまさせていただいてます。
どうぞよろしくお願いいたします 

つくづく行動のよめない麦を(笑)
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんとの初顔合わせ、マリアはやはりの(涙) | メイン | 仔猫とストーカー犬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1630-6cb86718

| メイン |