仔猫と保母犬
2015/10/14(Wed)
まりんは、ニャンコが大好き。
このブログでもたびたび紹介してきましたが、いつもアクアとラブラブです。

なので、銀ちゃんが来てからはもうたいへん。
一緒に遊びたくて、猫部屋のドアの前でふんふんきゅうきゅう。


3週間経って、晴れてご対面。
さっそくラブラブ攻撃 

mg1501.jpg



にけつ(笑)

mg1502.jpg



でもね。

猫が好きといっても、アクアしか知らないまりん。
(他のにゃんこは、そっこーで逃げますもん。涙)

初めての仔猫に、どうも勝手が違うようです。
お顔をべろべろするのはいいんだけど、
銀ちゃんが鳴いたり、まりんのほうに近寄って行ったりすると、
どうしたら良いのかわからず、後ずさるんです。

そればかりか、わんぱく銀ちゃんは、まりんの足を噛んだり
身体に跳びかかって行ったり、かなりやりたい放題(笑)。
そのたびに、ちょっと途方にくれるまりん。

そんな様子が可愛くておかしくて、動画に撮ってみました。
本当はもっともっとおもしろいんだけど、
カメラかまえていると、そういうの、撮れないんですよねえ。残念。


雰囲気だけでも、笑っていただけたら嬉しいです♪






遊び疲れてぐっすり銀ちゃん。

gin1509.jpg


まりーん。
保母犬さん、がんばってね。



ランキングに参加しています。

銀ちゃんのこれからをどうするか。
実はまだ決めかねているのですが、
里親さんを探すにしろ、うちのこになってもらうにしろ、
銀ちゃんのこと、もっと知っていただけたら嬉しいと思い、
カテゴリー、 『猫犬多頭飼い』 にも参加してみました。

どちらをポチっとしてくださっても、ポイントは、半々にたまるそうです。
とすると、ランキング、双方共に下のほうに行ってしまうと思うのですが 
犬犬犬犬猫猫
大家族でがんばります 

どうぞこれからも、ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします 


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仔猫とストーカー犬 | メイン | 迷子犬を保護したこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1628-95c05982

| メイン |