銀ちゃん血液検査結果
2015/10/12(Mon)
今日はいろいろてんこ盛りな1日でした。ふうう。

まずは、銀ちゃん、病院へ。
猫友、モコママに連れて行ってもらいました。


風邪の症状が落ち着いてきたので
ようやく、血液検査とワクチンです。




検査のとき、大泣き。
待合室で聞いていて、可哀想やら情けないやら


大騒ぎし過ぎて、放心状態の王子。





親も代々野良暮らしだったらしい、銀ちゃん。
もしかしたらとドキドキしていたのですが。

結果。

猫白血病ウィルスも猫免疫不全ウィルスも、
どちらも陰性でした。





ノミ駆除も回虫駆除も終え、
わんことの接触の許可が出たので、
まずはまりんとご対面。








まりん。
銀ちゃん、好きすぎですね
で。銀ちゃんも、まりんを追いかけてラブラブ。
良かったわ~。


でもアクアとは、次回一ヶ月後のワクチンを終えるまで
接触は避けた方が無難とのこと。
なので、この後まりんは、徹底的にふきふきされました。

ゆっくり、焦らず。

みんなと仲良くなって欲しいです、銀ちゃん。




カラーデビューも。
水色のリボン、似合ってるといいんだけど



ランキングに参加しています。

着実に大人に、そして健康になっている銀ちゃんに、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<迷子犬を保護したこと | メイン | 『富田コスモスまつり2015』 に行ってきました>>
コメント
- うう、かわいい -
銀銀~。
放心状態の銀ちゃん、かわいすぎです。
銀ちゃん&まりんちゃんも最高にかいわいい。
2015/10/12 22:27  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
そうでしょう、かわいいでしょ~♪
(もう、バカ親全開です。笑)

銀ちゃんはまりんのことをどう思っているのか、
追いかけてじゃれついて噛もうとするんです。
さすがのまりんもたじたじ。
ああ、そんな様子を動画に撮れたら!
と、チャレンジ中です。
こう、ご期待 v-410
2015/10/13 11:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1626-961f0668

| メイン |