マスクパーティ(?)で大爆笑な白子ナイトのこと
2015/10/09(Fri)
少し前のことですが。
ちび萌むうみんファミリー とご一緒し、 コロンくんち の白子ハウスに
お泊りで遊びに行ってきましたの♪

megさん、パパさん、コロンくん。
いつもありがとうございます 

いつものように美味しいごはんと美味しいお酒を楽しみ 
そして、ちび萌ちゃんちが持ってきてくれた「人生ゲーム」で大盛り上がり。
いやあ、懐かしい、人生ゲーム! やっぱり楽しい!!
小学生のとき、みんなで夢中になったっけなあ 

fc1510.jpg

そして、今回はもうひとつ趣向が。

お風呂上がりの、女子恒例のパック。
これのアニマル柄を、ホームセンターでMパパが見つけたので、
おもしろそうだと持っていったのですが。

sonota15128.jpg

↑ この写真を見ると、可愛いですよね?
あらいいじゃない、的なノリでパックしたくなりますよね?

でも実際は!
パックの右下に小さく書いてある、ちょっとすっとぼけた絵柄(笑)だったのです。

装着後。

fc1512.jpg

どや?

いやもう、爆笑するしかないですよね 

その後、互いに交換しあって、撮影会。

sonota15137.jpg

はい、集合写真。

パパたちもね(爆爆)

fc1513.jpg

男性陣の、どこかのプロレス団体みたいな妙な爽やかさに、かなり笑えました!

「みんな、大丈夫?」

wan1542.jpg

ちょっと心配そうな顔のちび太。

ちび太、大丈夫だよ~。たぶん(笑)

「いいオトナが、なにしてるんでちかね」

mari1557.jpg

クールなまりん。
いいの! たまにはオトナもはじけたいのよ!

萌ちんは、かまわずすやすや。

wan1540.jpg

麦メイプルマリアも、つきあいきれないわと、ベッドでグーグー。

mmm1528.jpg

そして。

「ママ、いつもと違う…」

wan1541.jpg

と、笑いすぎてちょっと放心した(笑)megさんを、
不思議そうに見つめるコロンくん。

この写真、かなりツボです 

いやほんと、腹筋痛くなるほど笑ったの、久しぶり~。
大騒ぎで大爆笑の夜でした。
両ファミリーのみなさん、ありがとうございました。
わんこたちも、お付き合いありがとう 

あの…。
マスク姿、わたしが一番自然に見えたというのは、
それ、褒め言葉と受け取っていいんですよね?(爆)

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

明日から三連休。
素敵な休日を遅お過ごしくださいませね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

仮装なら、あたちがいちばんよ!(まりん)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< 『富田コスモスまつり2015』 に行ってきました | メイン | 結婚記念日ちょこっと追記>>
コメント
- まだ笑えるんですけど(^^;; -
あの夜は伝説になりますね(笑)
ワンズが怪訝な顔してのぞき込んで来るとこがまた笑えて(^^;;
最高盛り上がったマスク舞踏会でした。
マスク装着前は自分たちが可愛く変身出来ると信じていたのにね(笑)
裏切られましたねー
でもあきさんとMパパの犬パックが妙に馴染んでいたのは、勿論褒め言葉ですよ!
だからあきさんから奪って犬パック私も装着してみたんですもの。

結果、犬パックの私が一番ぶきみでしたけど(爆)
いつも楽しい時間をありがとうございます!!!
2015/10/10 08:43  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
楽しかったですよね~♪
私も、今でもまだまだ笑えます。
このブログ記事書きながら、にやにやしてましたもん(爆)

普段のmegさんとのギャップが…
その大きさがまじで可愛くてうけました v-411 
またやりましょうね。
え、もういい?(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます。
いつも大笑いで、腹筋が鍛えられます!
2015/10/11 12:43  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1624-82bcf327

| メイン |