結婚記念日ちょこっと追記
2015/10/08(Thu)
昨日。
結婚記念日だけど特に何もなしと書きましたが。


Mパパが、お花とケーキを買ってきてくれました。

fc1508.jpg

パパ、ありがとう 
(あれ、ワインは? とか言ってごめんね! つい…)


そういえば、結婚するとき。
「いつかキャンピングカーで犬と一緒に旅行したいね」
なんて話もしていたよね。

それも叶えてくれて、ほんと、感謝しています、パパ。


まさかこんなふうに、助手席を乗っ取られるとは思っていなかったけれど。

mari1558.jpg

ここ、あたちの席ですがなにか?
…といわんばかりのこの落ち着きはらった顔!(笑)


走行中は危ないからどかせますが、駐車してちょっと席を離れると、
すぐにこの状態に。
最近は麦姉ちゃん、まりんにおされぎみです。がんばれ、麦!




銀ちゃん。

いま、ここがお気に入り。
いやーん。かわいい!

gin1508.jpg



誕生日とか結婚記念日とか、特別な日にいつも思うこと。

家族みんながそれなりに元気なこと。それが一番。
後は何もいりません 

(ワンダーコアスマートが欲しいとか、セラフィットが欲しいとか、
いつもうるさいいくせに! と、パパに言われそうですが。笑 )



ランキングに参加しています。

MMMM、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マスクパーティ(?)で大爆笑な白子ナイトのこと | メイン | 結婚記念日に思うこと>>
コメント
- いつまでもいつまでも♪ -
仲良しのあきさん&Mパパさん、
ご結婚記念日おめでとうございます!!!
二人で夢見てきた将来を実現させていて素晴らしいですね。
そして可愛い可愛いMMMM+A+Gに囲まれて、ずっといつまでもお幸せに♪♪♪
また集まりましょうねっ!!!
2015/10/08 19:45  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます♪
もう22年というか、まだ22年というか。
わんにゃん入り乱れて、あっという間だっだ気もします(^^)

いま、確かに理想に近い状況ではあるんだけど…。
イメージでは、もっと優雅なカンジだったので、
そこがちょっと。。笑。

わんこにゃんこに囲まれて、お互い、これからも、
ずっとずっと幸せに暮らしていきましょうね~ v-22

2015/10/09 09:10  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1623-25d3a641

| メイン |