結婚記念日に思うこと
2015/10/07(Wed)
朝、4わん2にゃんとひと二人の朝ごはんの後、
お弁当をもたせてパパを送り出し、
わんたちの散歩して、掃除洗濯を ざっくりと 終わらせて、銀ちゃんと遊んで。




その後、8キロほど走って来ました。
日差しと風が強く、キツかったです。

家に戻ってお昼を食べ、
海外ドラマ見ながら(今日は「グリム」)
わんたちとまったりタイム。


まりん。体調、戻りました。
寒くなってきたので、スティッチ毛布復活です。
もちろん、アクアも一緒



相変わらず仲良し



マリアとメイポは、ソファ。







麦は二階のベッドで寝ています。





あ、起きちゃった?
ごめんごめん。




わんたちとラブラブした後は、
スマホと本(今日は明野照葉)を持ってまた銀部屋へ。
王子、とにかくヤンチャです。






しばらくしたら、買物にいかなくちゃ。
夕方は、畑を少しやる予定。
その後は、またわんこ散歩。
それが終わったら晩ごはんの支度。


今日は、こんな一日です。
いつも通りの、わんにゃん中心引きこもり主婦ライフ。

でも実は。
今日、22回目の結婚記念日なんですよ。うふ。


結婚するとき。
将来、何処かプチ田舎で、保護犬、保護猫を引き取って暮らしたいね、
なんて話していたことを思い出しました。

当時は横浜に住んでいて、私も普通に会社員だったので、
緑豊かな場所で犬猫に囲まれたのんびりライフに憧れていたのです。


おや。
ということは、今、かなり理想の暮らし?
なんか違うような、これでいいような?


節約中なので特別なイベントはなしですが、
今日はパパに、エビスを飲ませてあげましょう(笑)



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<結婚記念日ちょこっと追記 | メイン | 銀ちゃんと病院、まりんと病院>>
コメント
-  -
こんぐらっちれいしょんe-398
2015/10/08 09:21  | URL | maki #-[ 編集]
- makiさん -
ありがとう~
makiさんにも、こんぐらっちれいしょん。

銀ちゃん、アクアにそっくりになりそうで怖い、いえ、
かわいいよんv-238
2015/10/08 09:35  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1622-4761342d

| メイン |