銀ちゃんと病院、まりんと病院
2015/10/06(Tue)
昨日は、銀ちゃんの通院。
連れて行ってくれたモコママ、
いつもありがとうございます


体重は、900グラムに。
目の状態は良く、経過は良好。
まだ風邪の治療は続きますが。




でも。検便で、むしが…
駆虫薬を飲み、来週また検査です。
ワクチンも、そのときになりました。


いま現在の銀ちゃん。
私の肩に乗ってます。





午前中は、まりんとメイプルを連れて
病院へ行ってきました。

まりん、明け方から体調を崩し、
嘔吐と下痢と腹痛、加えて食欲不振だったので、
健康診断も兼ねて、念のため、
スクリーニング検査、レントゲン撮影、便検査をしてもらいました。


待合室。
私とパパの間に座って、不安そうなまりん。





結果。大きな問題はなし。
ほっとしましたが、数ヶ月置きに胃腸に症状が出るのは、やはり心配です。
膵臓は、ほんと怖いですね。


まりーん。
ママにあんまり心配かけないでおくれ。
泣いちゃうよ。



あたちの知ったことじゃないわ的なお顔がにくいわ(笑)


メイプルの経過は良好で、こちらは、
いつものお薬(シクロスポリン)だけで大丈夫でした。



今月に入り、わんにゃんの病院へ行ったのは、すでに3回目。

ふうう。
パパ、お仕事頑張ってね!




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 通院 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<結婚記念日に思うこと | メイン | 大網白里の朝市と、小中池公園の金色のカメ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1620-c7684c20

| メイン |