大網白里の朝市と、小中池公園の金色のカメ
2015/10/05(Mon)
日曜日の午前中は、麦姉ちゃんのお誕生日記念に、
大網白里に行ってきました。

mugi1569.jpg



野菜が高いので、朝市に行きたかったというのが本当ですが 

立派な葉っぱ付き大根を含め、野菜はほとんど100円。
野菜好きには嬉しいわあ♪

fc1507.jpg



その後、海で遊ぶ予定が、あまりの暑さに断念。
小中池公園でお散歩に変更。


ママ視点。

sonota15123.jpg


パパ視点。

mm15113.jpg



池の鯉とカメに、相変わらず大騒ぎのまりまり姉妹。

fc1503.jpg



朝が早かったからか、みんな、ちょっと眠そうですね。
メイポ、大あくび。

fc1506.jpg


銀ちゃんが待っているので、早々に帰りました。

麦、ごめん。
そのうち、たくさんお出かけしようね。



そうそう!

池で、金色のカメを見ました!!

fc1505.jpg

ね。
金色ですよね、これ?


何か良いことがあるといいな。



ランキングに参加しています。

麦姉ちゃん、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♪
麦、お誕生日に何もなしでごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんと病院、まりんと病院 | メイン | 銀色の王子さま>>
コメント
- 麦ちゃんおめでとう -
遅くなってしまいました(;。;)
麦姉さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも可愛くて味のあるお姉ちゃんでいてください^^

金のカメさんと、銀ちゃん。
こりゃありますよ、いい事。

銀ちゃんかわいいですね^^
2015/10/05 18:56  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
-  -
金の亀・・・小銭でいいから溜まって欲しいよねe-454

遅くなったけど、麦姉さんお誕生日おめでとうe-415
麦が元気で嬉しい。12歳、これからものんびりと過ごしてね。
年齢不詳のアクア姉さんも健康問題なくて素晴らしいe-259
銀ちゃんはアクアと毛色が似てるよね。
目が開いてきて良かった。500gか・・・トイは550gだったけど、やさぐれた顔してたよe-350
アオイ以来の久々の男子だね。元気に大きくなりますように・・・。
子猫の可愛さは罪ですわ。大きくなって欲しいけど子猫のままでも全然OKだよねe-348
日に日に可愛くなるでしょ。でも犬に囲まれて育つと犬化するよ?トイは猫要素が少なく、ほぼ犬ですもんw

2015/10/06 06:38  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
ありがとうございます。
耳が遠くなったり、ちょっとぼんやりしてきたりだけど、
麦にはまだまだ頑張ってもらわないと、ですよね。

金のカメ。銀ちゃん。
おお、確かに目出度い!
気づかなかった〜 ありがとう!
年末ジャンボ買おうかな(笑)
2015/10/06 14:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 来斗母さん -
母さん、ありがとうございます。
まだまだ12歳。ずっとずっと元気でいて欲しいです。

来斗、良い病院があって、安心ですね。
みんな、もう若くないのだから(私たちも含め。笑)
のんびりゆっくり長生きしようね〜。

銀ちゃんは、久しぶりの子猫、久しぶりのおとこのこ。
楽しく振り回されています。
いやしかし、子猫最強!
はんぱない可愛さに、心やられっぱなしよ〜。
2015/10/06 15:05  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1619-c866b9ed

| メイン |