銀色の王子さま
2015/10/04(Sun)
銀ちゃんに会いに、猫好きの友だちが二人、
遊びに来てくれました。
(先週も来てくれたのに、ありがとー❤️)


王子だ王子だとみんなに可愛がってもらい、
甘ったれ銀ちゃん、やりたい放題。
こらこら、どら焼きで遊んではいけませんよ。





遊んで遊んで。





遊び疲れて、ちと放心。





ベロ出して目をむいて、寝ちゃいました。




でも、そんなのも可愛いー
見てみてーー!

と。
つい、ブログ更新


銀ちゃん。
日に日にイケメンになっていますよね?
ほんと、王子みたいですよね?
(言い過ぎ。笑)



ランキングに参加しています。

ニャンコ自慢だけですみません。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大網白里の朝市と、小中池公園の金色のカメ | メイン | アクアの健康診断に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1618-2ba41b8f

| メイン |