目付き鋭い系にゃんこ?
2015/10/02(Fri)
今朝はひどい風雨でしたね。
電車が遅れているからと、Mパパ、6時半に出かけました。
ジャパニーズサラリーマン、えらいです。
でも、5時起きの私は眠い。

ということで。


二階で銀ちゃんとごろごろ。

gin1506.jpg



一階でアクアとごろごろ。

aqua1521.jpg





あら。

この2にゃん… 似ている?!

gin1507.jpg


うーん、どうなんだろう?
銀ちゃんも、あんな 怖い 鋭い目つきに??
いや、お目ゝが治ったら、にゃんそう変わると思いたいけど… うーん。。



にゃんこ抱いて本読んで。
わんこ左右にはべらせて海外ドラマ見て(スコーピオン、面白いですね♪)。

そんな思いっきりインドアな日々に、みるみる下っ腹が出てきちゃったので(笑)
一昨日は犬猫ふりきって、一時間ほど走ってきました。

sonota15122.jpg


ま、そのくらいじゃ、お腹ひっこみませんが 



ランキングに参加しています。

「似てないわよ 
とか怒りそうなアクアねーさんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アクアの健康診断に行ってきました | メイン | 麦、12歳になりました>>
コメント
-  -
銀ちゃん、眼もずいぶんきれいになってきて美猫ね。
色と模様はアクアときょうだいみたいにそっくり。
あきさんとこはなぜかキジネコに縁があるよねー。
2015/10/02 13:31  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
美猫? わーい、嬉しい~♪
毛色だけでなく、目付きまでアクアにそっくりだったらどうしようかとドキドキです(笑)

キジ系は大好きなんだけど、
実は茶トラに憧れていたりします。
サビ猫も好き♪
2015/10/02 15:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
銀ちゃん!
目が開いてきましたね。
きっとこれから、もっともっと
かわいくなっていきますね。
2015/10/02 20:01  | URL | coron-papa #-[ 編集]
- coron-papaさん -
ありがとうございます。
心配していた目も、日に日に開いてきて、嬉しいです。
鼻はまだまだで、ぶしゅぶしゅ鼻水とばしていますが
銀ちゃん、元気に暴れ回っています。
まりんとの対面が楽しみです。
2015/10/03 12:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1616-87661175

| メイン |