麦、12歳になりました
2015/10/01(Thu)
麦、今日で12歳になりました。

さっき二階で寝ていたのを起こしたので
ちょっとぼんやりした顔ですね。

mugi1563.jpg



おめでとう、麦姉ちゃん。
お祝いに、たくさんの美味しいおやつをね。

food1595.jpg


なんてね。
うふ。このオヤツと子猫用のゴハンは、
megさん が送って下さいました。

megさん。コロンパパさん。
銀ちゃんばかりでなく、淋しい思いをするだろうと、わんこたちにまで!
いつもうちのこたちを気にかけてくれて、本当にありがとうございます。
それどころか私たちにまで、素敵なペアグラスをありがとう。
ビールがさらにさらに美味しくなりました 


さあ、麦。
megさんからのプレゼントだよ~。
召し上がれ 



うまうま。

mugi1567.jpg  mugi1568.jpg


うまうまうまうま。

mugi1565.jpg  mugi1566.jpg

黒いこが背後から狙っていますね(笑)



「megさん、ありがとう。
とてもおいしゅうございました  」

mugi1564.jpg


良かったね、麦。
さあ、写真撮影終了。好きなだけ寝ていいよ。




おまけ。


子犬麦。

mugi133.jpg


今まで、大きな病気ひとつなく、丈夫に育ってくれてありがとう、麦。

もうあまり跳んだり走ったりはできないかもしれないけれど、
まだまだいろんなところへお出かけしようね。
のんびりと、これからもずっと、一緒に楽しく過ごそうね。



ランキングに参加しています。
お誕生日麦ばっぱ、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<目付き鋭い系にゃんこ? | メイン | 銀ちゃん一週間>>
コメント
- 12歳お誕生日おめでとう♪ -
子犬麦の可愛い寝顔たまりませんね!
もちろん今も可愛くて更に素敵になってます♪
本当にいい女だよ麦〜(*^^*)
沢山おやつ食べてね!

銀ちゃんもどんどん回復にむかわれて、これもあきさんとMパパが愛情たっぷりと久しぶりの子育てをされていらっしゃるからです。
銀ちゃん、本当によかったね!
2015/10/01 12:34  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
megさん、ありがとうございました。
銀ちゃんもMMMMたちも、大喜びでぱくついてます。
ご馳走さまでした♪

麦、耳も遠くなったし、寝る時間も増えたけど、
まだまだ元気いっぱい。
ほんと、いい女ですよね~♪

気が付けば熟女だらけのわがや(笑)
銀ちゃんのやんちゃな無邪気さに、日々、感動です!
やっぱ子猫かわいいー!

2015/10/02 11:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1615-1a213d29

| メイン |