銀ちゃん一週間
2015/09/29(Tue)
銀ちゃん、今日で一週間経ったので、病院へ行ってきました。

ご近所の犬猫友、モコちゃんママが連れて行ってくれました。
いつも本当にありがとうございます


体重が、720になっていました。
保護時の500から、大幅アップ!
危機的状態は脱し、もう大丈夫だろうとのこと。
ほっとしました~


病院の待合室で。




目も、ずいぶん良くなりました。
が、鼻はまだぐしゅぐしゅ。

もう一週間回復を待ち、来週、血液検査とワクチンと検便と虫下しです。

それまでは、まだ隔離ね。


心配して気にかけてくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
かなり良くなったとご報告できることが、とても嬉しいです。




たくさん食べてたくさん寝て、
もっともっと丈夫になろうね。



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<麦、12歳になりました | メイン | 子猫と犬と猫>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1614-3cedc15a

| メイン |