子猫と犬と猫
2015/09/28(Mon)
猫は。


お日様が好きですね。





おヒザもやっぱり好きね





銀ちゃんが来て6日目。

何かとバタバタ騒がしかったわんたちも、
少し落ち着いてきた気がします。


でも、まりんだけはまだまだ。

私が二階の銀ちゃん部屋と下と、行ったり来たりしている間、
いつも私の後をついて回っています。

今も、ドアの向こうにいます。


「ねえ、ママ。お部屋に、何がいるでちか?
なんで一緒に遊んじゃダメなんでちか?」





「ふん。子猫だわね」



全く興味を示さないアクア。
でも案外、何もかもわかっていそうな?

どうなんでしょう?


アクアとまりんと銀ちゃん。
AとMとG

おお、AMG。
ベンツか⁈

なんてことを考えたり。
クークー寝る銀ちゃんをヒザに、のんびりまったりしています。

週末のいろいろは、また



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃん一週間 | メイン | サバトラ? 灰トラ? 銀トラ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1613-259348f5

| メイン |