サバトラ? 灰トラ? 銀トラ?
2015/09/26(Sat)
またまた子猫の話で恐縮ですが。

名前をいろいろ考えました。
やっぱり毛色からよね、と。




サバトラですよね?

で。サバの中にも、灰トラと銀トラというのがあるのですね。

私は灰色だと思ったので、
「アールグレイ」
「アッシュ」
どちらかで、と主張したのですが、Mパパが、

「銀ちゃん」

と、勝手に呼び始めて
もう、なしくずし。
決定してしまいました。



銀ちゃん。

「にゃーい」




まだまだお顔が怖いですが、
左目、開いてきました。
半分粘膜がかかっているのが心配ですが、
少し見えているようで、トイレもできるようになりました。

名前を呼ぶと、よちよち来ます。
私のヒザの上から動きません。
下ろすとわーわーなきます。




ものすっごい甘ったれになりそうです。
ヒザ犬、ヒザ猫ばかりの我が家。
育て方、何か間違っているのかしらん


猫部屋で銀ちゃんヒザに一人でいると、
スマホいじるか本読むかしかなく、
今までになく、まめに更新しています(笑)

ポチッとしていただけたら、
本当に嬉しいです。
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子猫と犬と猫 | メイン | 子猫4日目>>
コメント
- こんにちは~ -
銀ちゃんですか?
カワイイナァ~(^-^)/
猫でも犬でも膝の上に乗られたら
動けないですよね~
私も猫が乗ってくるまえには
ビールにリモコンにスマホを手の届く
範囲に置くようにしてますもん。
みんなで膝とり合戦が始まりそうですね
(^-^)v
2015/09/26 16:48  | URL | Yossy #-[ 編集]
- Yossyさん -
ビールにリモコンにスマホ!
やっぱりそうですよね v-410
あとは本の2,3冊もあれば、半日くらい動かなくてもいられます(笑)
あ。ビールのお代わりに立たないといけませんが(爆)

膝とり合戦、今から悩みます。
みんな平等にしないと拗ねちゃいそうで。

2015/09/27 17:48  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1612-898be535

| メイン |