子猫4日目
2015/09/25(Fri)
実家には、常時猫が数匹いました。
猫好き母が「猫招き」体質だったのか、
次々と保護猫がやってきたのです。
まだ目の開かないチビたち5匹の面倒をみたこともありました。

でもそれは、四半世紀も前のこと。
(こう書くとインパクト強いですね。笑)

今回のこのこは、Mパパと私にとって、初めての子猫です。


今日は、さらに元気が出てきたみたい。

おひざに乗って。





ゴロゴロ。
あんよフミフミもします。





近付いて来て。



おめめ、目薬を差したので、濡れていますが、
少しずつ良くなっている気がします。


おっと。
近い、近い。





私の肩によじ登ってきて。





そのまま寝ちゃいました。



この角度で撮るの難しい。
鼻がまだ詰まっているので、ピスピス言いながら寝ています。

可愛いー

と、この状態でこれ書いているのですが…

ドアの向こうには、わんたちの気配。
多分まりんとメイプルでしょう。
様子を伺って、ずっと待っているんです。

もう少ししたら、わんこ組みのご機嫌うかがいに行かないと。


しばらく、またまた引きこもりの日々になりそうです。

うう。
友人たちに不義理ばかりで、まじでごめんなさい



ランキングに参加しています。

ニャンコ続きで申し訳ありませんが、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サバトラ? 灰トラ? 銀トラ? | メイン | 子猫、その後>>
コメント
- 応援してます! -
お写真でしかわかりませんが、
私も確実に良くなってきていると思います。
ふっくらしてきたらイケメンになること間違いないですね!
2015/09/26 09:10  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
megさんにいろいろ教えてもらって、
気持ち的にも楽になりました。
ありがとうございました😊

眼球が引っ込んでいたのが、少し戻ってきたような。
このまま元気になってくれたら嬉しいです。
初めてのおとこのこ。
ハンサムボーイになったらいいなあ。
もちろん、ブサイクでもそれはそれで好きだけど😁
2015/09/26 12:27  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1611-a46f56d2

| メイン |