子猫、その後
2015/09/24(Thu)
子猫。
昨日も病院へ行ってきました。

ゴハンは自分で食べられるようになり、
よく鳴くし、それは一安心なのですが。




目の状態が良くありません。
粘膜が癒着しているので、開かないのです。

イヤがって可哀想だけれど、まぶたを無理やり開き、
目薬を二種類さしています。
長期戦になるかもしれないとのこと。


でもまずは、生き延びること!

二階の一室を保護部屋にしました。
いまはこんなかんじです。





お顔も、しっかりしてきたように思えます。





スマホでブログを更新している今、
私のヒザの上でウトウトしています。




このこが来てから、まりんメイマリアは大騒ぎ。
(アクアと麦は、無関心)

でもまだまだ、完全隔離です。



なんかいきなりのことで、
ただバタバタしていますが、
ポチッと応援いただけましたら、
とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子猫4日目 | メイン | 子猫を保護しました>>
コメント
- こんにちは -
子猫を保護してくれてありがとう!
小っちゃい命が助かりました。
うちの太一君も両目がぐちゃぐちゃで母猫から
「この子、面倒見たってぇ」って託されたんだっけ(^_^;)
子猫ちゃん、早くよくなってくれるといいなぁ~
アクアちゃん、無関心??そうなんや。。。
2015/09/24 12:26  | URL | Yossy #-[ 編集]
- Yossyさま -
コメントありがとうございます♪
子猫、目が見えないからか、トイレもベッドでそのまましちゃうし、
親猫を探して、ずっとなきさけんでいます(涙)
落ち着いてくれるといいなあ。
目は、治る可能性もあるものなんでしょうか?
もちろん治らなくても、幸せになってほしいと思っています。

2015/09/24 19:34  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1610-22cec602

| メイン |