子猫を保護しました
2015/09/22(Tue)
今朝。

子猫を保護しました。






目は閉じ、鼻もカピカピ。
ガリガリに痩せています。






にゃんこ好きの友人が付き添ってくれて、近くの病院へ。
(ありがとう~ 大感謝

一ヶ月半くらいのおとこのこでした。
体温が低く、栄養状態が悪く、ノミだらけ。
体重、500しかありません。
ひどい風邪をひいています。


体を温めて、点滴で水分を補充し、ゴハンを食べて、回復を待ちます。
目薬も、飲み薬もね。




危険な状態だったそうです。
力を振り絞って助けを呼んでいたんですね。

今は眠っています。
このまま、良くなりますように。



連休前半の楽しかった宴の話を書きたかったのですが、
それはまたのお楽しみで



このこ。アクアと同じ、キジトラ系かな?
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子猫、その後 | メイン | お誕生日のカボチャごはん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1609-29eff11e

| メイン |