東金八鶴湖の夕景
2015/09/13(Sun)
八鶴湖の夕景。





工事が終わって水が戻り、
いい感じのお散歩コースなのですが。。


うちのお嬢さま方ときたら。

…カモやアヒルに大騒ぎ。





まりーん。
ハンターの目になってるよ~




カモさんたち。
すいません、お騒がせしました



私とMパパは、景色を。
MMMMたちはハンター気分を。

お互いにいろいろ楽しめた、週末のロング散歩でした


八鶴湖では、9月27日に
「湖畔の十五夜会」が開催されるそうです。
灯篭やキャンドルが灯されるとか。
幻想的な夜になりそうですね。

と。千葉観光大使として(笑)、宣伝してみました



ランキングに参加しています。
ぽちっとていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛犬バトン 「マリア」 | メイン | 病院に来ています>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1605-bd5ba963

| メイン |