愛犬バトン 「まりん」
2015/09/08(Tue)

『愛犬バトン』

今日は、まりん編で♪


1、あなたの犬の犬種と、名前の由来を教えてください

これまた、ばりばりの雑種です。
チビのころは、シェパード入ってる? と、よく言われました。

千葉の海に捨てられていたので、「まりん」。
平仮名は、和テイストにというMパパのこだわりですって。

mari11.jpg

mari2.jpg

わがやに来た当日のまりん。
やっぱりとってもかわいいーー 



2、その性別と年齢を教えて下さい。

おんなのこ。
永遠のお嬢さまも、8歳と10カ月になりました。



3、呼び名はそのままで呼んでいますか。

まり。まりこ。まー。まーすけ。まり坊。まりのすけ。まお。



4、あなたにとって、そのワンちゃんは何代目になりますか。

Mパパと私にとっては 3わん目。



5、あなたの犬の特技を教えて下さい。


おもちゃひとりじめ。
麦メイプルマリアには、絶対に渡しません。

mari1264.jpg



それと。
TVでにゃんこウォッチング。

mari1547.jpg




6、犬の弱点を教えて下さい。

基本、まりんはわが家で最強なので(笑)、弱点はありません。
病院は苦手だけど、気丈にがんばっていますし。

でも、アクアには弱いですねえ。
らぶらぶめろめろです。

ma1053.jpg




7、もしあなたと犬で、どこでも出掛けれるとしたら?

電車に乗ってお出かけして、映画でも美術館でも飲み会でも、
いつでも何処でも一緒に行けたら嬉しいのに。



8、愛犬の1番可愛い写真を撮り付けて下さい。

だから、全部の写真が可愛いので選べませんって 

だってほら、もうほんと可愛いですよね?
アイドルですよね?

mari1156.jpg

以前 コロンパパさん が撮ってくれた写真♪
パパさん、いつもありがとうございます!



9、もし、もう一頭飼うことが、許されるとしたら、どんな犬?

次に迎えるとしたら、老犬の保護犬になると思います 



10、今、メインで、あげているご飯を教えて下さい。

ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪のフードと缶詰。
膵炎やってから、ずっとこれです(涙)。



11、あなたの犬のお気に入りのおやつはなんですか?

まりんが一番好きなのは、ヨーグルト。
わんこ用「五穀チップス」にヨーグルトを付けて食べるのが大大大好き。



12、あなたの犬に人間の食べ物を、こっそりあげていますか?

麦とおんなじ。
特別な日のケーキやソフトクリームひと口ずつね。



13、あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

昨日は2000パーセントと書いたから、ちょい増やして5000くらいで(笑)。



14、今あなたが犬に買ってあげたいものは何ですか?

以前、おためしでつけて楽しかった金髪のかぶりもの。

mari1232.jpg


これ、軽井沢のお店だったんですよ。
なので、先月の旅行中に行ってみたら移転していて
さらにその移転先まで寄ったのに不在で、がっかりでした。
ああ。
このとき、買っておけばよかったです。後悔。



以上。
まりんでした。

しかしあらためて、麦とはまた全然違ったキャラですよね、まりん。
でもどっちも可愛いーー 
(はい、はい。。笑)



ランキングに参加しています。

まりんを可愛いじゃない、と思ってくださったみなさま
(あ、ほんと、思わなくても、ですが   )
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | まりん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛犬バトン 「メイプル」 | メイン | 愛犬バトン 「麦」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1602-cd26637b

| メイン |