バイトはじめました
2015/08/26(Wed)
いま、またお仕事に行っています。
10日間中6日だけという超短期ですが、
時間がちょっと長くて8時間~9時間労働。

MMMMA、ごめんよ~ 



「大丈夫ですよ、ママさん。
こうしてまりんちゃんと仲良くお留守番していますから」

「いいから、あたちたちのためにちゃんと稼いでくるでちよ」

mm15110.jpg

なんて思ってくれていたらいいんだけど。
いや、良くもないか。(笑)

というか、敷物ぐちゃぐちゃにしないでよ、あんたたち!



今回は受付事務の仕事なのですが、会場セッティングもやることに。
なれない力仕事に、腰やら肩やら背中やらが痛くて、
年だなあ…と、ちょっと弱気。

ほんの少し働いただけで、こうしてグズグズな私。
お仕事をしている方たちを、心の底から尊敬しています。
Mパパに対しても、まじで感謝の気持ちでいっぱいになります。
いつもありがとう、パパ!
(で。仕事が終わると、その気持ちも終わっちゃうのよね。。ごめん  )




ランキングに参加しています。

こうして長時間の仕事にいけるようになったのも、
経過が順調でステロイドを止めることができたメイポのおかげ。

がんばっているメイプルを、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ど根性キュウリ | メイン | 久しぶりの「すいらん」で爆走の朝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1597-b03f4935

| メイン |