久しぶりの「すいらん」で爆走の朝
2015/08/24(Mon)
昨日の朝は涼しかったので、久しぶりに
「すいらんグリーンパーク」に行ってきました。


まりん。
嬉しそうね 

mari1552.jpg




朝、9時。
気温は25度。
曇りで風もあり、気持ち良かったです。

m15_Fotor_Collage2.jpg




天気予報では暑い日が続くとのことだったからか、開園直後だったからか、
かなり空いていました。
爆走MMM!

m15_Fotor_Collage1.jpg
麦のことはきかないでやって下さい。
相変わらずひとりで走っていました(笑)



シェルティちゃんに遊んでもらいましたよ。
2歳のおとこのこ♪
麦を気に入ってくれたみたい。ありがと 

m15_Fotor_Collage3.jpg




みんなでわらわらしたり、
ベンチでお休みしたり、
穴掘ってママに怒られたり(まりんの反省顔。笑)

m15_Fotor_Collage4.jpg





楽しい?

mm15109.jpg

mei1533.jpg

mari1553.jpg


10時を過ぎたら、少し陽が射してきたので、撤収。
1時間ちょっとのランでしたが、
おばちゃんシスターズには(笑)、ちょうど良かったかも。
家に戻って、ぐっすり寝てました。




ランキングに参加しています。

ドッグラン大大大好き4姉妹。
ランではずーっと笑顔全開のマリアを、
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイトはじめました | メイン | 木更津港まつり「やっさいもっさい」踊り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1596-08c00209

| メイン |