君津の隠れ家風オープンカフェでランチしました
2015/08/15(Sat)
一昨日は外房でしたので、昨日は内房方面に行ってみました。
小さく、千葉県内で遊んでます 


10時すぎに家を出て、まずはランチに♪

木更津よりの君津にあるオープンカフェ。
『緑の風とハーブの香りにつつまれて、時の移ろいの中、
オープンカフェでくつろぎのひとときを。ワンちゃん大歓迎! 個室あり!』
というキャッチフレーズに惹かれて、Mパパが予約してくれました。


山道沿いの傾斜に建つ、隠れ家風の一軒家。
緑いっぱいの素敵な佇まい。

mmmm1574.jpg




落ち着いていて、いいかんじですね♪

m1520.jpg





ランチ。
Mパパは、 「ゴルゴンゾーラと3種のチーズのピザ」。
私は 「イタリア野菜のアラビアータ」 だったかな?
サラダとプチデザートと飲み物がセットです。

m1521.jpg

ピザ、美味しかったです。




おとなしく足元で待つ麦、マリア。
えらいぞ 

m1522.jpg




テラス席は広く、プチパーティにいいかも。

sonota15114.jpg



実は……。

暑かったので、室内に入れていただいたんだけど。
「絶対に鳴かないように」 と、何回も念をおされ、
うちのMMMM、外では大人しい良いこだけど( いいきった! 笑 )、
絶対とは言い切れなくて、なんかひやひやして食べていたので、
ちょっと落ち着けませんでした。

「何があっても絶対に吠えない!」
自信を持ってそう言えるよう育てられてたらなあ… 

うちの場合、もう少しワイルドでゆるいお店がいいかも、です。


あ。もちろん、MMMM、
一度も吠えず、みんなすっごいイイコでしたけど。
おほほほほ 



ランキングに参加しています。
ほどよく良いこ、ほどよく悪いこ。
MMMMに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

お盆休みもあと少し。
良い休日を 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこカフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ペット霊園のこと | メイン | 夏限定タダの有料道路で外房の海をドライブ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1592-aadc1bb6

| メイン |