旧軽の4姉妹
2015/08/10(Mon)
一週間ほど時間が経ってしまいましたが、
嬬恋キャンプのことをもう少し追加で♪



二日目は、旧軽に行ってみました。


旧軽井沢銀座通り。
いつも、大勢の人で賑わっていますねえ。

mm1596.jpg




軽井沢は、小さくて可愛くてお洒落なわんこがたくさん。

そんな中。
中途半端な大きさで、容姿も毛色もいろいろバラバラで
うじゃうじゃと 4 わんで 群れているMMMM、
珍しいのか(笑)、けっこう人気なんです 


こんなかんじで、ちびっこたちをはじめ、多くの方に、話しかけてもらいました。
ありがとうございました~ 

mm1597.jpg


私は、保護犬、雑種アピールがたくさんできて、にこにこ 
Mパパは、わがこたちが褒められて、にこにこにこにこ 


でも、避暑地のはずなのに、すっごく暑かったんですよ。
少し散策したのち、チャーチストリートに逃げ込みました。
わんこOKのショッピングモールで、涼しいんです♪


7月にオープンしたばかりという 「 kurian fumido 」 さんの
ソフトクリームを食べました。

m1511.jpg




軽井沢マダムと、その愛犬…

mari1546.jpg


には、絶対見えないねー (爆笑)


「あたちはいいとして、ママはむりでしょ。
全身ほぼファストファッションでちもんね」

だねえ、まりん。。 



Mパパなんて、コールマンのキャップに、
「嬬恋キャベツマラソン」の参加賞の T シャツだよ(笑)

mmmm1569.jpg


さあ。
アウトドアに戻ろうか 




おまけ。

旧軽通りで、きゃわゆいシェルティのお皿をゲットしました♪

sonota15105.jpg




ランキングに参加しています。

うちの保護わん4姉妹。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<嬬恋は、いちめんキャベツ畑でした | メイン | 夏祭りに行ってきました>>
コメント
-  -
きゃ、きゃべつマラソン…… 給水がキャベツ、とか?んなわけないか。
2015/08/11 07:01  | URL | maki #-[ 編集]
- makiさん -
給キャベツ… のどにささってムリかも(笑)
きゃべつマラソンはね、参加賞が、Tシャツとキャベツでした(^^)

キャベツって、ヨーロッパ原産なんだって。
ケルト人が食べてたんだって。
なんか不思議に思えましたよ。
2015/08/11 09:26  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1587-eaadd783

| メイン |