夏祭りに行ってきました
2015/08/09(Sun)
昨日は近所の公園の夏祭りでした。


毎年、この時期だけのファッション。

m1510.jpg


麦の顔がちょっとひきつっているのは…。



お祭りの音が苦手だから。

mugi1555.jpg




こんな写真も撮らされちゃうから、かも?

今年は 「チーバくん」 と 「おっさくん」 (市原市のゆるキャラ) がいました♪
(中の人はご近所のご主人さま方が交代ではいっていたそうな。
知っている方もいらして、なんか面白かったです。
暑い中、おつかれさまでした!)

mugi1556.jpg


近所のみなさんとご挨拶をして、ハッピ姿を披露したら、
麦姉ちゃん、早々に退場。




次は、メイポ。

m1507.jpg

メイプル、おっさくんにもっと愛想良くしてよ~
中は、近所の、犬猫好きな方だったのよ♪



最後は、マリア。

m1508.jpg


人出が多かったので、1わんずつ連れて行ったのですが。

麦、まりん、メイプルは、実は「ひとり」がけっこう好き。
自分だけ特別扱い、的な状況が嬉しいようです。

でも、マリアは。
ひとりだと、ちょっと落ち着きません。
みんなと同じように、ひとりでも大丈夫になってほしいので、
たまにはこういうのも経験しようね。
ご近所のみなさまにたくさん可愛がってもらえて、嬉しかったでしょ♪


Mパパがわんたちの面倒をみてくれている間、私は。
焼き鳥を食べながらビール飲んで、おしゃべりして。
お祭り、とっても楽しかったです 
(ビンゴ大会、今年は外れてガッカリだけど。笑)




ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると、更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<旧軽の4姉妹 | メイン | 「 いとしのムーコ 」 エプロンが届きました♪>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09 12:25  | | #[ 編集]
- 鍵コメさま -
コメント、ありがとうございました。
のちほど、遊びにいかせていただきますね~。
これからも、どうぞよろしく、です♪
2015/08/10 15:53  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1586-0dba8d4e

| メイン |