キャンプの後片付けはやっぱりちょっとたいへん
2015/08/05(Wed)
月曜日の夕方、無事、家に帰ってきました。
MMMMもアクアも元気です♪


今回の旅は、シニアわんこ向けゆっくりのんびりキャンプということで、
キャンプ場に連泊してみました。

mugi1553.jpg


で。
二日とも、夕立ちにあいました 

いえ、大雨だけでなく、

雹も降りました !




昨日はMパパが夏休みだったので、キャンプの片付け。

よーく洗って、よーく干さないとね。

sonota1595.jpg



私はというと。
昨日は、新しい派遣会社の登録会に行っていました。
9月はじめの10日間ほどのバイトに応募したので。

久しぶりのリクルートスタイルでお出かけ。
めっちゃ暑かったです 

んでも。
ひと月以内の短期の事務系の仕事ってあんまりないから、
働けるときに働かないと、なので、がんばります。
(不採用かもしれないけど。笑)


今日は、キャンプで使った食器類、調理器具類の片付け。
これらも、よーく洗って、よーく干さないとね。


そうそう。
楽しいことの後には、しっかり相応の「おつとめ」があるものよね。
バイトが無事に決まったら、がんばります!



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけたら励みになります♪
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『嬬恋鹿沢キャンピングガーデン』ドッグフリーサイト | メイン | 嬬恋鹿沢キャンピングガーデンに着きました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1582-3c78ba8f

| メイン |