嬬恋鹿沢キャンピングガーデンに着きました
2015/08/01(Sat)
あれから。

お茶して、道の駅に寄ったり買い物したりして。

今日の目的地、
嬬恋鹿沢キャンピングガーデンさんに着きました。
軽井沢の北、湯の丸スキー場を下った所です。


こちらは。
ドッグフリーサイトが3区画あります。






久しぶりのキャンプ








途中めちゃ暑くて(軽井沢なのに、30度超え!)
キャンプ場大丈夫か心配だったんだけど。




27.5度。
体感は、もっと涼しく思えます。
ああ、良かった~。


わんたちもリラックス。
がんばって組み立てるMパパ。








やっとお昼ごはんです。


千葉は暑いだろうなあ。
お留守番アクアには、ペットシッターをお願いしました。

クーラー嫌いアクアだけど、一階はクーラー、二階は自然の風。
気分にまかせて、きままに過ごしてね。
ごめんよ~。




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャンプの後片付けはやっぱりちょっとたいへん | メイン | 高坂SAから横川SAまで来ました>>
コメント
- いいなー避暑地♪ -
ワン達にとってドッグフリーの環境は最高に嬉しいでしょうね(*^^*)
お写真から涼しさおすそ分けしてもらいましたよ〜♪
2015/08/03 09:46  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
コメントありがと♪
お返事が遅くなりまして v-421

キャンプ場は涼しくてすごしやすかったんだけど、
軽井沢はめっちゃ暑かったー!
「もう避暑地じゃない」って、地元の方々も怒ってました(笑)
2015/08/05 17:23  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1581-7900a939

| メイン |