高坂SAから横川SAまで来ました
2015/08/01(Sat)
今日から旅行。
朝、4時15分に出発しました。



高坂SAに、6時ちょっと前に着。
朝ラン。






次は、横川SA。
暑かったけど、木陰はワンコも大丈夫でした。








だるま弁当と峠の釜飯と、
両方売っていて、どっちも食べたーい!
と思ったけど、高坂でパン食べちゃったので、断念。
うう。計画性がなさ過ぎました。


さあ。
目的地まで、あと少しです。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


みなさまも、素敵な週末をお過ごしくださいませ。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嬬恋鹿沢キャンピングガーデンに着きました | メイン | 麦と一緒にダイエット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1580-30782ea0

| メイン |