麦と一緒にダイエット
2015/07/31(Fri)
先日の写真でもおわかりでしょうか。。


麦。

太りました。

mugi1550.jpg


フィラリアの検査のときは 10.3 キロだったのに、
先週のワクチン時、 10.6 キロになってました。

2ヵ月で 0.3 キロ増。
人でいったら、 1.5 キロから 2 キロくらいでしょうか。


バイトがあったので、一カ月半ほど走っていなかった私は、
やはり、1.5 キロから 2 キロほど太りました。


そんなところまで一緒じゃなくても… (笑)


「10キロまでは落としたいですね」
と、先生に言われてしまった麦姉ちゃん。

ママと一緒に、ダイエットだね!



でも、来週の火曜日からね。

明日から、二泊三日で、キャンプに行ってきます。
旅行中は、たくさん食べてたくさん飲まないと♪

さあ、準備しないと、だわ。



ランキングに参加しています。
むっちり麦を、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高坂SAから横川SAまで来ました | メイン | 夏でも犬猫だんご♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1579-0251f14a

| メイン |