怠惰な日々を楽しんでます
2015/07/29(Wed)
仕事が終わって十日経ち。
昨日、久しぶりにジョギングしてきました。(暑かった!)

わたし。
バイト期間中は、走らないし、遊ばないし、お酒もひかえます。
けっこうストイックでしょ?(笑)
50を過ぎてからめっきり体力に自信がなくなった、
という情けない理由ですが 

わんにゃんの世話と最低限の家事でいっぱいいっぱい。
毎日、栄養ドリンクも飲んでました。



麦姉ちゃんは、どうして。

mugi1551.jpg

mugi1552.jpg

お鼻を床につけて寝ているんだろう?



その反動で、先週はお友だちと映画に行ったり、飲みに行ったり、
ちょっと遊んだりしていました。
うれしー♪♪




マリアは、どうして。

maria1541.jpg

後ろ足が落ちそうなムリムリな体勢で寝ているんだろう?



で、今週は。
はや、すっかり怠惰な日々です。

MMMMたちとゴロ寝しながら、借りてきたDVD鑑賞
( 「ゲーム・オブ・スローンズ第四章」、面白いです♪ )



まりんメイプルは、どうして。

mm1592.jpg

敷物を掘ってぐちゃぐちゃにしてから寝るんだろう?



クーラー嫌いなアクアが二階なのが淋しいですが、
4わんの寝ている姿を見ているだけで、もう幸せ。
ある意味、ヘンタイの域ですね(笑)。


でも。。
放っておくと何処までもナマケモノなわたし。
やはり、たまには仕事に行ったりした方がいいのかも、です。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
ワンコニャンコはいつでも怠惰なのに
それが可愛いっていいですよねえ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏でも犬猫だんご♪ | メイン | 「終の住み処」探し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1577-26b60ae2

| メイン |