雑種の保護犬が好き
2015/07/23(Thu)
アウトレットでは、いろんなわんこと出会うのも楽しいです。
ケンちゃんという名の5ヵ月のこに会いました 

かわええーー  

wan1537.jpg


お目々きらっきら、しっぽブンブンのケンちゃん。

保護団体から引き取った雑種犬とのこと。


こういうわんこと、そのご家族とお会いすると、
とっても嬉しくなります。
「ありがとう、本当にありがとうございます」
と。
なんかもう、世の中全体に向けて、
大声でお礼を言いたくなります 



わんこにゃんこを家族に迎えるとき。

保護犬保護猫たちに目を向けて下さる方が
少しでも増えますように 



ということで。

このブログも。
保護わんこ、雑種わんこの可愛らしさ、もっとアピールしていかないと!



どう?


mmmm13113.jpg

mmmm1232.jpg

mmma1206.jpg


え?
アピールになってません?(笑)



では、最後に。

茶色い中型犬という、ある意味日本の正しい雑種犬、
うちの長女、麦姉ちゃんの笑顔を 

mugi1322.jpg



おっと。
ただの親バカになってしまいましたが(笑)


今日もぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カボチャとメイプル | メイン | 酒々井プレミアムアウトレットで夕涼み>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1572-46f27bf7

| メイン |