酒々井プレミアムアウトレットで夕涼み
2015/07/21(Tue)
バイト、19日で終了しました。
何事もなく無事に終わってほっとしています。

期間中、土日は仕事で、家族でどこにも出かけられなかったので、
20日、さっそくみんなでお出かけ~♪
と思ったら…
暑い!

日中は諦めて、夕方を待って出発。
酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。



5時少し前に着。
まだ気温は高かったけれど、敷地内のほとんどがすでに日陰。
わんこたちも過ごしやすい状況でした。

mmmm1565.jpg





写真の右側に写っているは、期間限定で設置されていたジェットエンジン型送風機。
乗り物好きのMパパ、こういうのは絶対に撮りこぼしません(笑)

mmm1521.jpg




お出かけ大好きMMMM。

カート組もリード組も。
ウィンドウショッピング(?)やわんこチェックや、楽しそうでした♪

mm1589.jpg

mm1590.jpg





日が落ちて。

maria1539.jpg





晩ごはんは、ピザとパスタとガーリックポテト。
私は生ビール  
Mパパにはオールフリー。

mmmm1564.jpg



酒々井プレミアムアウトレットって。

あまり混雑していないので、4わん連れの私たちには、ちょうど良い空間です。
ごはんも、夜なら、全然待たずに食べられるし。
何事も、並ぶという行為が大嫌いな私には、とても嬉しいです。
(営業的には、いけないのかもしれませんが。。  )


なんて。
わんこ目線の感想だけでなんですが。
犬ブログということで、すいません 



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雑種の保護犬が好き | メイン | ダンボールとアクア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1571-2baedbc0

| メイン |