まりん、病院へ行ってきました
2015/07/14(Tue)
腕に傷が…。

夏なのに 

mama1508.jpg
(太いけど、足じゃないですよ~。腕ですよ~~。笑)





原因は、こちら。

mari1543.jpg


まりん。
昨晩も吐いたので、今日、病院に行ってきました。
診察の途中で私にしがみついてきて、爪でガリーっと 


点滴と筋肉注射と薬で、様子見です。

今は、ソファでぐーぐー寝ています。
落ち着いたみたいで、良かった。


MMMMたちの担当の先生は、
若くて優しい男性の先生なのですが。

メイプルのことは、「メイちゃん」と呼ぶのに、
まりんのことは、「まりん」と呼びます。
で。どうしようもない甘えん坊と思われています。
はい、その通りですが(笑)

今回のまりんの体調不良も、暑さよりは、
私の不在の方が原因かも、と言われました。

まりーーん。
ごめんよ~ お留守番は、あと二回で終わりだから許して 



傷を消毒してくれた、動物病院の受付の方、
心配してくれて、ありがとうございました。

あ、ブログネタになる…。
なんてことを思っていました、私。すみません(笑)




ランキングに参加しています。

身体で掴んだ今日のネタ(爆)
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | まりん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダンボールとアクア | メイン | 一番の淋しがりやは…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1569-e6a6d332

| メイン |