一番の淋しがりやは…
2015/07/13(Mon)
先週の金曜日に、まりん、体調を崩しました。

ちょっと元気のないお顔。
その上にちょこんと頭を乗せるマリア。
こちらは、相変わらずのほほんとしてますね(笑)。

mm1587.jpg


翌日はMパパが休みだったから様子をみていたら。
もうすっかり元気になりました。


バイトを始めて4週間。

そろそろ、淋しくなっちゃったかな?
急に暑くなったからかも?


まりん。
自分をとりまく状況の変化に弱いようです。

平日のお留守番は、あと三回だけだから、もうちょっとのガマンよ!




それに比べて、アクアねーさんは。

どんな状況にも揺るぎません。
究極のマイペースです。

aqua1520.jpg



麦姉ちゃんもマイペース。
でも、夕方、畑に行けないので怒っています。

メイプルとマリアも。
基本、あんまり気にしていないみたい。



そうそう。
Mパパも、先週のはじめ、体調を崩しました。

4わん1にゃんの世話と、畑仕事と、晩ごはんと。
お願いしていたのはそれだけだったのに
(イヤ、これでもう充分ですが)
加えて、お掃除とわんこシャンプーまでしてくれて、
どうも、週末にがんばりすぎたようです(笑)。

この週末は反省して、晩ごはんは、お弁当を買いました。


Mパパ。

週末のお留守番は、あと一回だけだから、もうちょっとのガマンよ!!




わんこもにゃんこも、いろいろですね。
あ。パパもね。(爆)



ランキングに参加しています。

さびしんぼう、まりん。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりん、病院へ行ってきました | メイン | 雨の日のトイレは…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1568-4a8e6375

| メイン |