雨の日のトイレは…
2015/07/09(Thu)
MMMM。
家の中でおトイレを済ませられるのは、まりんとマリアのまりまり姉妹。
麦とメイプルは、お外じゃないとしません。

メイポは、濡れるのが嫌い。
庭に出すと、ささっと大小済ませて、家に駆け戻ってきます。

が。
麦は、自分ちの庭では絶対にしないので、公園に行きます。
ええ。雨でも雪でも雷でも台風でも。。

mugi1547.jpg


今日も朝は雨。
麦。こうしてじーっとしていて、なかなかシッコしてくれないんですよねえ。
このままぼうっとしたり、ちょっとクンクンしたり…、
これからトイレまでが、けっこう長いんです。

メイみたいに、はやく終わらせて帰ろうとは思わないのかな?
なんだか妙なこだわりがあるらしいです。



今朝は、まりんが一緒に行く行くというので、連れて行ったのですが。

mm1586.jpg


何処にいるか、わかります?



ずっとあずまやで雨宿りしていました。

まりんも雨が嫌い。
じゃあ、行かなきゃいいのに(笑)

mari1541.jpg




そうそう。
雨の日は、おうちでゴロゴロが一番よね。

mari1542.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら励みになります♪
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一番の淋しがりやは… | メイン | いってらっさいませ>>
コメント
- こだわりは -
トイレしたら帰られちゃうの分かってるから時間稼ぎしてるんですね^^
演技派コロンはトイレしたい振りが得意です(笑)
2015/07/09 17:17  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ほんとにもうわんこたちって、
いろんなこと考えてますよねえ。
めんどくさくてそして…
かわいいーー (^^)

コロンくんがまだ「おっかけマリン」を気に入ってくれてて、
なんかすっごく嬉し~ v-238
2015/07/10 20:11  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1567-edfd9a3a

| メイン |