いってらっさいませ
2015/07/08(Wed)
仕事に行くとき。
玄関で撮った写真です。

mmmm1563.jpg


見えずらいですが、わんこ全員写っています。
(まりんは、奥のソファの左すみ。黒いからわかんないわ)


MMMM。いつのころからか、お出かけ時に騒がなくなりました。

いつも二階で寝ている麦姉ちゃんは、階段を降りてきて、
玄関でこうして見送ってくれます。

まりまりは、ソファで「待て」。

メイプルだけはいつも流動的ですが(笑)




そして。

みんな、私をじーーっと見ています。


あああ。

ごめんよー。
すぐ帰ってくるからねーー。

という気持ちにさせられます。



まあ。
このあと、ぐっすり寝てるだけなんでしょうけど。
(笑)



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら、とってもとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日のトイレは… | メイン | 土日のごはん事情>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1566-737c4af3

| メイン |