土日のごはん事情
2015/07/07(Tue)
麦姉ちゃん、雨仕様♪
かわいいですよねえ。うふふ 

mugi1546.jpg




さて。

週末はお仕事なので、買い出しは午前中。
その途中でお昼なので外食率高めですが
4わん1にゃんの将来のために節約に励むわがや、

『驚異の 390円 ランチを出す上場企業』

と噂の「レストランジョイフル」が九州地方から関東に進出し、
うちの近所にもできたので、行ってみました。



和定食を食べました。
土日でも、11時までなら 490円。おおお。

food1576.jpg




でも節約ばかりでも哀しいし(笑)、
金曜日はMパパ、ボーナス日だったしということで
土曜の夜は、お寿司 

food1577.jpg

近所の魚屋さんのお寿司が美味しいの♪




そして、メイン。

日曜日のMパパごはんは、鶏の唐揚げでした。
パパ。あざーっす 

food1578.jpg


パパごはんも三回目。
「何つくろうかな」とパパが悩んでいたから、
「鶏唐が食べたいなあ」と、私。
(唐揚げ粉があれば、手間いらずだと思って  )

美味しかったです!
( ちと、揚げ過ぎな気も… 笑 )



今日は久しぶりの休みなので、たまにはきちんと夕飯つくんないと。
と、思うのですが…。

なんかへとへとなので、カレーにしちゃおうかなあ。
なんて考えているダメ主婦です(爆)



ランキングに参加しています。

気付いたら、10位からも落っこちそうに!
「お出かけ・散歩」のランキングなのに、
何処もでかけていないもんなあ。。 
すみませーーん。

かわいいかわいい麦ばっぱにめんじて、
ぽちっとしていただけたら励みになります♪
どうぞよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いってらっさいませ | メイン | てるてる坊主な麦まりん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1565-5fde4c24

| メイン |