てるてる坊主な麦まりん
2015/07/05(Sun)
大雨が続きますね。
雨が無いと困るけど、降り過ぎも困ります。

なにごとも、ほどほどに。
かみさま、よろしくお願いします。



ということで。

4年前の写真ですが。




てるてる坊主まりん。

mari1125.jpg


と。




てるてる坊主 麦。

mugi1125.jpg



軒下には吊るしませんが(笑)、
というか、そもそも、てるてる坊主に見えませんが(爆)



雨の勢いがおさまりますように。
各地の被害が、最小におさまりますように。



よっしゃ、今日もお仕事、がんばってきま~す。

みなさま。
雨だけど、すてきな日曜日を♪




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらすっごく嬉しいです。
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土日のごはん事情 | メイン | お散歩ともだち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1564-8c667fad

| メイン |