ニュースで猫ウォッチングまりん
2015/07/01(Wed)
昨日は大きな事故や事件の報道が多く
哀しかったり心配だったりの一日でしたが、
ほっとしたニュースもありました。


246 の高架( 地上10M )の、橋脚の上で三日間ないていた仔猫が、
20人がかりで2時間かけた後、救出されたというニュース。



その様子を、食い入るように見守るまりん。

mari1539.jpg
あれ? 見守って…ない?
なつめさん見てるの、まりん?(笑)



無事で良かったです。

mari1540.jpg




「同じ命が、日々、殺処分されているのに」


という意見があって。
本当にその通りだなと哀しくもありましたが、
このこが助かったのは、ただただ嬉しいです。


殺処分ゼロの日が一日もはやくきますように。



まりんはほんと、TVのにゃんこウォッチングが好きです。
今朝は、『猫の動画には癒し効果がある』という特集を見ていました(笑)





おまけ写真。

先週末のMパパごはん。
ハンバーグ 

food1575.jpg


先々週、パパがカレーを作ってくれて感激と書いたら、
気を良くしてくれたようで(笑)
今回も作ってくれました。

ありがとーー 



さあ、今週末はどうかな?
Mパパ、もうレパートリーないよね?(笑)



ランキングに参加しています。
かわゆいかわゆい、まりん(バカ親!)を、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

さあ、大雨だけど、お仕事お仕事。
外房線遅れてるって言うから、はやく出ないと(涙)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | まりん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩ともだち | メイン | わがやの 「フォトジェニック大賞」 は、どのこ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1563-8e0974e3

| メイン |