麦がおじいさん顔だった頃
2015/06/25(Thu)
先日 megさん と 萌ママ と、
わんこはブスになる時期があるよねえ、という話しをしていたのですが。

半年くらい経つと、まん丸な子犬体型から急に足や胴体だけが長くなって、
全体的にアンバランスなときってありません?

麦の場合は、さらになぜか、
 「おじいさん顔」 になってしまったんです。
しかもずっと。
2歳くらいまでそうだったかも。



証拠写真です。

(もう十年近くブログをやっているので、
過去に何回かご紹介したかもしれませんが  )




これ……。




mugi1.jpg


ぶすーーーー (笑)

なんか、顔がしわしわだったんですよー。
当時のご近所さんたちに不憫がられていたことを覚えています(爆)




最近は、これ。

mugi1520.jpg





かわいいおばあさん顔になってきました 

mugi1494.jpg


良かったねえ、麦。

当時、かわいそうかわいそうと、麦の行く末を
まじで案じてくれていたみなさんに、
今の姿を見せたいね 




ランキングに参加しています。

今は「かわいい~」と言ってもらえる(ホントよ!)麦姉ちゃんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<きゅうり豊作で麦姉ちゃん大喜び | メイン | 急性膵炎から三年経って>>
コメント
- おぉーこれが噂のっ! -
ブスな時期なのですね!!!
ET(古いっ)みたいな感じに一瞬なっちゃうのですね。
私が動物病院で見かけた子犬さんも確かにしわしわな感じでした(笑)
それはそれでまた可愛い思い出となりますよね^^
麦は愛くるしくてかわいいよ♪
2015/06/25 14:21  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ね、すごいでしょ、これ(笑)
megさんに笑っていただけたら嬉しい(^^)
しわしわでかわいくなくて、まじでどうしようと思っていた頃です(爆)。
でも、3年後くらいからシワがとれて、ほっとしました。

いえもちろん、顔が可愛いとかそうじゃないとかで対応をかえる気はないです。
可愛いは可愛い、ブスはブス。それぞれ、味のある顔ってことで♪
うちのアクアだって、かわいいといえばいえるよね?
(笑)
2015/06/26 20:23  | URL | あき #CaXOFCbY[ 編集]
- 確かに・・・ -
すごくうけました。(ごめん!麦姉)
これは不憫がられますね。
ブス期で良かった(笑)
2015/06/28 14:28  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
うけて嬉しい♪
わたし、この写真見る度に笑っちゃうんですよね。
ええ、もう、何度でも。

ブス期… 笑!
あれ? うちのアクアは、いつブス期が終わるんだろう?
(爆)

2015/06/29 10:57  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1559-83b2b25c

| メイン |