父の日カレーに感激
2015/06/22(Mon)
今回のお仕事は、5週間。
週5でいいかと言われ、うっかりハイとお返事してしまったので
だいたい、3日働いて1日休みというローテーションでやってます。
(それ、考えたら週5より多いじゃん!  )

仕事の日は昼過ぎに出て夜8時頃帰宅。ちと遠いの。
MMMMAのお留守番時間が少しでも減るよう、
パパがいてくれる土日は全出にして、平日休むようにしました。



これは、前に撮った写真ですが。
きっとこんなふうに、週末は、Mパパとラブラブ散歩なんだろうな、4姉妹。

mmmm1561.jpg




あんたたち。ママがいないと淋しいよね?


「いえ、ぜんぜん」

mmmm1562.jpg

と言っていそうでヤだな(笑)



昨日の「父の日」も、お仕事でした。
ご馳走を作るのは先延ばしにしてもらって、
とりあえずはMパパの好きなカレーにすることに。

んで。朝、作るつもりだったんだけど、バタバタしていたら時間がなくて…。
そしたらMパパが、「オレが作るよ」と!

food1570.jpg

これ。
家に帰ったらできてたの。感激!
(つまみは買ったものだそうですが)

ありがとーー 

すっごく美味しかったです、パパ。
(じゃがいも、とけちゃってたけど。笑)


休日にMMMMAみんなの世話をしてくれるだけでなく、
平日は、わんたちの夕方散歩ができないため、
早起きして、朝5時から1時間、お散歩してくれます。


なんかもう、本当にありがとうございます。
いつも感謝しています。
パパに、足を向けて寝られません。
(一緒のベッドなので、足を向けることはありませんが。。笑)


でも、実は職場では。
みんなが休みたい休日を、あえてすべて出勤にした私は、
家庭不和だと思われているかも、ですが(爆)



ランキングに参加しています。
Mパパ大好きMMMM。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<急性膵炎から三年経って | メイン | マリアのキャラ変?>>
コメント
- おつかれさまー! -
美味しそうなカレー♪
Mパパのほうはコロッケカレーなのかな?
疲れて帰ってきたところに食卓がこんな風に素敵になってたら
本当に嬉しいですよね♪
愛情たっぷりなカレーパワーでお仕事乗り切って下さいね。
おつかれさま~
2015/06/23 19:19  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとう~♪
ごく普通の事務のお仕事なのに、
長い通勤時間や、ずっとPCの前に座っていることや…
そんなことに身体が追いつかなくて。年だわあ(笑)
でも、いつも怠け切っているわたしには、いい刺激です。

コロッケ。
あえて書かなかったんだけど(笑)、
Mパパ、自分の分だけのせていました。
ひどくないですか?(爆)
2015/06/24 10:30  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1557-103a1cb6

| メイン |