マリアのキャラ変?
2015/06/21(Sun)
マリアといえば。

内気でちょっと悲しげな美少女…。
的なイメージだったのですが。


わが家に来てから3年以上が経ち……。

キャラ、変わりました。
今は、かなりオヤジキャラ(笑)になっています。

maria1431.jpg




先日、コロンくんちの白子ハウスでも、こんなかんじでグダグダ。

maria1536.jpg




でもね。

「マリア」
と、呼ぶと。



「はい。なんでしょうか」

maria1535.jpg

とばかりに、きらっと決め顔になります。
ホントよ(笑)


かなり女優です 



 
普段、まりんにいいようにされているので。

mm1585.jpg
(枕、クッション代り。笑)


マリアこじんが注目を浴びたときは、
思いっきりイイ顔をしたいのかも。


わんこの性格もさまざま。
多頭飼い、おもしろいです♪



ランキングに参加しています。
いろんな意味でかわいいかわいいマリア。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | マリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<父の日カレーに感激 | メイン | アジとイワシと畑の野菜で晩ごはん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1556-d6cfdc0b

| メイン |