「海の駅 九十九里」 でお得ランチ♪
2015/06/19(Fri)
昨日は、まりメイの通院日。
2わんとも経過は順調。良かった良かった 


病院の帰りに、ちょこっとドライブしてきました。
助手席はまりメイ。ドライバーは麦姉ちゃん。
いえ、実際の走行時には、全員どいてもらいましたが(笑)

mmm1518.jpg




向かった先は、「海の駅 九十九里」
九十九里町の片貝漁港近くにある道の駅です。

mmm1519.jpg  sonota1592.jpg

GWに来たときは混んでいて食事できなかったので、リベンジ♪



海の見えるテラスは、わんこOK。
曇り空で涼しかったので、ちょうど良かったです。

mmmm1560.jpg




ランチはこれ♪
どどーんと舟盛り定食 
これで1000円ジャストなの。うふ。

mari1535.jpg

お友だちに聞いて、食べてみたかったんですよねえ。
お刺身、美味しかったです 



Mパパは、これ。
煮魚定食(さわら)。500円。
(笑)

food1566.jpg


え?
差がひどい?

違いますよ~
パパが、1コインランチ食べてみたいって言うから、ですよ~ (笑)
んで。
実際はMパパ、お刺身、しっかり半分食べましたからね~~ (爆)


他にも、イワシ天丼とかマグロ丼とかナガラミのかき揚丼とか
(変わったところでシイラのハンバーグとかも!)
いろいろ、美味しそうでした。
しかもどれもだいたい1000円以内!

また、食べに行こうっと♪


それにね。
うちから近いけど、一応ここも観光地。
観光地ではけっこう人気の、雑種軍団MMMM(笑)。
多くの人に声をかけてもらって、写真も撮っていただいて、
Mパパ、大喜び。

犬種を聞かれ、保護犬であること、
まりんとマリアの姉妹は、九十九里の海岸に捨てられていたこと…
などというお話になると、みなさん、優しい言葉をたくさんかけて下さって、
それも、とっても嬉しかったです。



ランキングに参加しています。

千葉の観光大使を目指す MMMM (ムリ! 笑 )
ぽちっとしていただけると嬉しいです 

余談ですが。
「ワンコインランチ」って
「ワンコinランチ」だったらカワイイとか思いません?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アジとイワシと畑の野菜で晩ごはん | メイン | 6人7わんこでタコパー♪ その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1554-ec69f308

| メイン |